スポンサーサイト


スッキリしたくありませんか?

ようこそのお運びありがとうございます。

まるで毎日怒涛のごとくやってくる迷惑メールのような
タイトルで始まりました。

過度な期待は無用に願います。

えー、照れる

私ですね、ひどい便秘なのでございます。

ブログで何のカミングアウトやねんっえ jumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R2

便秘解消ジプシーです。
数十年のキャリアです。

漢方のよく効くお茶アップロードファイルがあると聞けば
迷わず煎じ、

おへその周りをさするといいと聞けば
グルグル回転グルグル回転 回し、

Lカゼイシロタ株の
ヤクルト3本一気飲み、

高生存ビフィズス菌BE80菌の
ダノンBIOの2個食い、

何をやっても反応nothing×

腸を切るはさみとお通じが良くなるという話。
機会があったら切って欲しいくらいです。

せめて一週間に一度はと愛飲中の

どくだし乳糖で爽快に♪(1箱 50g×10袋)


これ、便秘じゃない方にもおすすめですよ。

腸内洗浄しているような感じ。

大丈夫です。

突っ込みませんから!


先日?お徳用キラキラY?があるのを知って早速購入した次第。

どくだし乳糖で爽快に♪●お徳用1kg●



一日一回
昨日食べたものはスルッと出せる
そういうものに私はなりたい。



僭越ながら参加しております。
よろしければポチポチポチッとお願いします。jumee☆beg1Ljumee☆beg1R

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
jumee☆faceA155L1jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bRjumee☆faceA155R1
スポンサーサイト

theme : 美容・健康・アンチエイジング
genre : ヘルス・ダイエット

いやー、日本の働く女性の75%が悩んでおられる
…と思われる(個人的推測)、○秘。あなたもでしたかー…。

私なんかは、ちょっとビールを飲み過ぎると、もう
翌朝ヤバい感じですので、その気持ちは、多分一生
解りません。

ですので、超初心者向け情報かも知れませんが、
以前、腸関係のお医者さんが言ってたことです。
「一日の内、二回くらい大○を排出しようと、腸が
動くのですが、その時を外すと、なかなか難しくなりますよ…とw

ま、便意を感じたらすぐ行け…ってことですね。

あ、そんな低レベルの話じゃなかったですか。w
失礼しました。

でも、ウチの嫁、結婚前は○秘だったけど、結婚してからは、快腸みたい。仕事を辞めて、ストレスが無くなったからかな?

Gさん、こんにちは。

ご訪問&コメントありがとうございます♪
「便意」
そんなものを自然に感じるのは年に10回もありません。
タバコ止めたらもっとひどくなりましたよ(´o`ヽ)トホホ
したくなくてもトイレに座る癖をつけるといいみたいなんだけどね。
座ってらんないですよ・・・
私に効果的なものがあれば働く女性の75%に朗報だと思うので、
ジプシー続けます。

おぉ!!

私もものすんごいベンP症です。
アレコレ試しましたが、結局その系の"薬"にずーっと頼っています。
おススメの商品、試してみたいわ~。
里帰りする時の買い物リストに追加させていただきました。^_^
情報提供、ありがとうございます。

ご訪問&コメントありがとうございます♪

jumeeさん、ほんとにありがとうございます♪
コレね、ほんとにいいですよ。
飲んでから3時間くらいは出かけられないですけど、
大掃除って感じで◎です。
飲むヨーグルトに混ぜると効果絶大です。
ぜひ試してみてください!
Secret

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
