スポンサーサイト


四字熟語

ようこそのお運びありがとうございます。

ずいぶん前になりますけれど、
流行りましたよね、

?脳内メーカー?

なんと、私の脳内イメージ、

?愛?

でいーっぱいなんですよjumee☆LoVe3

jumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R

『うそこメーカー』さんってとこが
作られているんですが、

今や?ホニャララメーカー?が40種類以上もあるんです。

今日はその中の
クリック?四字熟語メーカー?のご案内です。


脳内は?愛?でいーっぱいだった私。
四字熟語もきっと素敵なんだろうなーわほー

名前を入れてマウス




090523 恩人無視


がっくり

そ、そんな・・・

ちょっと否定しきれないところもあって余計にショック泣く

気を取り直して、やり直しやり直し。

ブランク入れてみましょーかね。


jumee☆oh1b


090523 青春奉行

いいじゃん、いいじゃーん照れ笑い

こういうの待ってたんだってばー、もう。


これからもネタに『うそこメーカー』使える
と思ったけど、

きっとみなさんいろいろやっちゃうよね・・・

みなさんの四字熟語教えてくださいねーニコッ♪



僭越ながら参加しております。
よろしければポチポチポチッとお願いします。jumee☆beg1Ljumee☆beg1R

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
jumee☆faceA155L1jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bRjumee☆faceA155R1
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

はじめまして。

櫻子さんのブログ面白くて、いつも読んでいます。

四字熟語メーカーしました。

私は「迷走宣言」となり、いやぁぁ~と思いやはりブランク入れてみました。

「浪漫生活」になりました! よしよし。

しかし・・・はたしてどっちが合っているのでしょうか??

どっちでもいいですよねぇ。

私の場合、どうせしばらくしたら忘れてしまうんだから(笑)

giraffeさん、はじめまして。

ご訪問&コメントありがとうございます♪
いつも読んでいただいているなんて!!
ホントありがとうございまするぅぅぅv(≧∀≦)vうれし~
どっちが合ってるんでしょうかね?
好きな方ってことで♪
これからも読んでいただけるような記事を書けるように
(*・`д・)ガンバルッス!!

ブランクなし→「家族計画」
ブランクあり→「話術二級」

…どちらもすごく当たってる。w

子供作るとき、相性をいろいろ見て、
計画的に作ったし。おかげですごく仲の良い
親子になれました。

話術も、決して一級じゃないんだよね…w

Gさん、こんばんは。

ご訪問&コメントありがとうございます♪
「当たってる」って思えるのが出てよかったですねー。
話術二級ですか?
そんなことないと思うけど・・・
このシリーズまたやりまーす!

こんにちは^^ 面白そうなのでやってみましたが……

「仮病宣言」だの「怪物候補」だのと出てしまった私は
どうしたら良いのでしょうか……。
しかもビミョーに当たってるだけに、哀しい……(T▽T)

三毛猫さん、こんにちは。

ご訪問&コメントありがとうございます♪
・・・。
三毛猫さんの四字熟語・・・。
2つともですか!?
う~ん・・・。
ひらがなでやってみてはどうでしょうか?
うん、それがいい、それがいい!

こんばんは!!
やってみましたよ^^
僕は『右脳重視』でした。
妄想族の僕にはピッタリです。
あと、その下にあった「あだ名」をクリックしたら、
『小悪魔成長期』でした。
どう解釈したらよいのやら。。。^^

はまぴーさん、こんばんは。

ご訪問&コメントありがとうございます♪
おおー、いいのが出ましたね。
はまぴーさんにピッタリじゃないですか!
小悪魔も成長期ならかわいくてよろしいかと思いますよv(・∀・*)
Secret

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
