fc2ブログ

帰ってこいよ

ようこそのお運びありがとうございます。

今でこそ完全室内飼いが当たり前となった
ネコ黒猫ですが、

昔はそんなことなかったですよね。

この21歳ネコも
090523 あきと

この15歳ネコも
090523 チビ子

我が家では好きに外出させてました。

夜に帰って来ていればjumee☆faceA173としていたのですが

やはり午前様とか、無断外泊をするわけですね。

一泊ならまだしも、二泊三泊となるとこれは
無断外泊などというものではなく

?家出?ガーン

もしくは

?拉致?ガーン

と、悪い方へ考えてしまうというもの。

そこで大活躍だった秘伝の書をここで大公開です。

090522 たちわかれ父

字が汚いです。

もともとは、書道の先生に書いていただいたものが
あったのですが、

あまりの乱用でボロボロになってしまい
父親が作り直したものなのです。

しかし、こう汚くては帰って来るものも帰ってこないだろうと
いうことで

私が通っていた書道教室の先生に清書をお願いしました。

「いいよ~ニコ」と快諾。

書いていただきました。
090522 たちわかれ誤



jumee☆surprise11 さっすが先生bikkuri01



jumee☆a jumee☆b

びっくり

間違ってるやーん怒

それ以来、お蔵入りです。

よろしかったらご活用くださいませ。(もちろん正しい方でねウインク

使い方をご説明いたします。

帰ってこなくなったコがいつも出入りしているところに
この紙を?逆さ?←橙ココ大事です)にして貼ります。

あとは一生懸命祈る。のみ。


タイトルにも使わせていただくので確認のために
「松村和子」でググってみましたら・・・

「帰ってこいよNew」が徳間ジャパンより好評発売中とのこと。

どーすんねん豆知識枝豆でしたえへ



僭越ながら参加しております。
よろしければポチポチポチッとお願いします。jumee☆beg1Ljumee☆beg1R

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
jumee☆faceA155L1jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bRjumee☆faceA155R1
スポンサーサイト



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

「帰ってこいよ!」の願いを込めての秘伝の書
飼い主の愛情ですね☆☆☆←星3つです
しかしせんせー頼みますよ!!

15歳の子、櫻子さんのお膝にちょこんと
座ってますよね☆
この姿なんともカワイイ♪

karoiさん、こんにちは。

ご訪問&コメントありがとうございます♪
いただきました!星3つですっっ!!
先生ねー、言葉の意味考えながら書いてよね。
いーっぱいコピーしたんですよ!もう。
私が上手になったら書こうと思って数年が経ちます・・・
15歳ネコは抱っこされるのも大好きで、膝にも乗って
きたりとかわいいんですよ。←親バカ

昨日は折角コメントを頂いたのに、仕事の関係で一括返信にしてしまい、申し訳ありませんでした。
思ったより早く仕事が片付きましたので、遊びに来させて頂きました^^

ウチも国道沿いなので、完全家ネコ状態です。
それにしても21歳ですか!?
目がイキイキしていて元気いっぱいですね!!
お互い大切な家族です。
いつまでも元気で長生きして欲しいですね^^

はまぴーさん、こんばんは。

ご訪問&コメントありがとうございます♪
おかえりなさい(o^-^o)
そんなそんな、何をおっしゃいますやら。
コメントいっぱいで大変だろうなぁっていつも思っていました。
一括であってもお返事いただけてありがとうございます。
今日も一行目ははまぴーさんですね(^▽^)
21歳ネコは若いころは美人さんだったんですよ。
さすがに21歳ともなるとガリガリになっちゃいましたけど。
でもまだまだ元気です。
Secret

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード