スポンサーサイト


見た目効果

ようこそのお運びありがとうございます。

久しぶりにパンを作りました。

コチラのレシピで。
Cpicon ヒット商品★ミルクバターinフランス by 韓流マイブーム

ジャーンキラキラ
090529 ミルクバターinフランス

大きさが揃ってなくて不格好ですが、
そこは、まぁ手作りということでウインク

いつも言ってるような気がするのですが、
味はたいしたことなかったんですよ・・・ションボリ

しかし、まぁなんですなぁ~
?ラッピング?
っちゅうのは、すごい効果ですね。

ちょっとのことで、おいしそうに見えてしまいますもんね。

み、見えませんかjumee☆sweat1b

アハハハ・・・ jumee☆faceA75


冒険はやめて、これからはおいしいパンを作ることにします。

ラッピングなんかに頼るもんかっbikkuri01




僭越ながら参加しております。
よろしければポチポチポチッとお願いします。jumee☆beg1Ljumee☆beg1R

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
jumee☆faceA155L1jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bRjumee☆faceA155R1
スポンサーサイト

theme : 手作りパン
genre : グルメ

そんなら、ワシもマグロやってみるかな…w

…つーのは置いといて、オレもラッピングにだまされて
結婚したクチなんだよねー…www

Gさん、もぉー!

Gさんのコメントまで削除しそうになったじゃない!
あ、今日もご訪問&コメントありがとうございます♪
結婚までラッピングで・・・
やっぱりラッピング大事なんだね。
前言撤回で頼るとするか。

おいしそ~

いやいや、見た目も大切です。みんな最初そこから入っていきますよ。見た目の次が中身かな??
私はパンを作ってもラッピングなんてしないずぼらな人なので櫻子さんのパンに感動しました。
パンも一度しか作った事ありません。だって・・・邪魔くさいから・・・。
櫻子さんのパン食べてみたいですv-238

giraffeさん、こんにちは。

ご訪問&コメントありがとうございます♪
giraffeさんったら褒め上手ですね~。
ありがとうございます。有頂天です、私。
私も、デコレーションとかラッピングはしない派なんです。
でもせっかく披露させていただくのでこれからはラッピングも勉強します。
giraffeさんに褒められるのを期待して(゚∇^*)

ラッピングは大事だわ…w

オレは結構貧乏育ちなもんで、お嬢様風に弱いのよ。
受付嬢の制服みたいなの着てるとコロッといっちゃう。w

今まで何人にだまされてきたことか…www

あ、それと、オレのメールアドレスとか知ってたっけ?
ちょっとした連絡事項が有るんだけんども…

わーお店屋さんのパンみたいですよ☆
ラッピングもgoodです

あんまりおいしそうなので
レシピを見てきましたぁ☆

強力粉だけじゃなくて薄力粉も
入れるのはフランスパン風に
するためですか?

久しぶりにパン作りたくなってきました♪

Gさん、こんにちは。

私も見た目に弱いタイプです。
だまされないように気をつけないとダメね。

kaoriさん、こんにちは。

ご訪問&コメントありがとうございます♪
えへへ。そうですか?
ありがとうございます。
薄力粉を入れるのはフランスパン風にするためですね。
食べてもやっぱり硬かたかったですよ。
kaoriさんも一度作ってみてください。

僕は10年間フランス料理のコックをしていましたので、その経験から言いますと、見た目はスゴク重要です!!
素敵なラッピングで食欲倍増です^^
ラッピングにもこだわって下さいね^^

はまぴーさん、こんにちは。

ご訪問&コメントありがとうございます♪
なるほど!はまぴーさんのあのセンスはコック時代の経験も活かされてるってわけですか?
ラッピングも中身もこれからもっと勉強です。
センスのない者にはツライんですけどね~。
Secret

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
