スポンサーサイト


ごめんなさい。

ようこそのお運びありがとうございます。

最近?終齢幼虫ハウス?への引っ越し作業で
忙しくしております。

また今朝もお引っ越し。

お引っ越しの道中に12歳ワンコRW3 無人島に持っていき忘れた一枚がおります。

12歳ともなると、
少々のことでは興味を示したりということも
なくなってきました。

なので、

無理矢理見せました。
090529 犬終齢幼虫

このコの場合、「見る」というより「嗅ぐ」なわけです。

しつこく嗅いでいたら・・・
090529 怒られた

案の定、怒られました><

?臭角?出されてしまいました。

王子&幼虫さん、ごめんなさいぃぃjumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR



僭越ながら参加しております。
よろしければポチポチポチッとお願いします。jumee☆beg1Ljumee☆beg1R

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
jumee☆faceA155L1jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bRjumee☆faceA155R1
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

幼虫クン怒ってますね!!

そうそう生命の危機を感じたとき
黄色い角出すんですよね

なんだか懐かしいです
小さいときよくいじってたもん☆

kaoriさん、こんにちは。

ご訪問&コメントありがとうございます♪
今日も怒られてしまいました。
しかも臭覚が指について臭いがしばらくとれませんでした・・・
生命の危機を感じさせてしまったなんて申し訳ない。
kaoriさんも飼育始めちゃいます?

どもども^^

臭角? もっと その臭角とやらのアップ画像希望♪
幼虫がいやがるから、、ダメか。。^^;

王子さん かわいいねww  
王子さん画像も一杯見せてね~♪

とら、こんにちは。

ご訪問&コメントありがとうございます♪
ココ↓に詳しく載ってます。
http://www.h2.dion.ne.jp/~usako/ageha.html
いろんなアゲハの幼虫がいますよ。
見てみてね。
犬の写真もかわいいの撮って載せまーす。

どもども^^

貼り付けありがとう^^

初めて見た。。  赤い角もあるんだね^^;

しかし、、若令幼虫時期は無理だわ・・・

こんちゃ!
自分今年の三月に植物園の温室で全く逃げない
アゲハに合って感動の余りカメラ100連射しました(笑)
(生まれたてだったのかな。)
蝶って育てれるんですね!凄い!

後、ゴールデンリトリバー自分が子供の時家で飼ってました。
15年程で亡くなりましたが今だに道でこの種類を見ると
撫でにいきます。賢くて優しくて最高の犬ですよねー。

@youさん、はじめまして。

ご訪問&コメントありがとうございます♪
アゲハ蝶の飼育を始めてから夢中になってます。
食草調達のため柑橘系の苗を実生で育て始めて
こちらにも夢中になってます。
またよかったらお越しください。
Secret

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
