スポンサーサイト


運命

ようこそのお運びありがとうございます。

運命って、オギャー赤ちゃんと生まれたときから
決まってると思いますか?
それとも、自分で切り開いてはさみいくものだと思いますか?

永遠のテーマですね。

我が家に訪れる野良ちゃんです。

090530 くまちゃん

女の子のようです。
我が家では?くまちゃん?と呼んでます。
か細い声で鳴くコです。

どういう経緯で野良猫になったのかはわかりませんが、
過酷な運命ですよね。

我が家の飼い猫となっている15歳ネコは、
元は捨て猫(野良猫?)でしたが、

ひょんなことから?飼いネコ?となりました。

21歳ネコは、面倒見切れなくなった人から
引き取りました。

2匹ともホントにラッキーだったと思います。

?くまちゃん?は、この先もおそらく
090430 あきと? こんな風に安心しきって眠ることも

090530 チビ子 こんな風に

人間に撫でられて恍惚の表情を浮かべることもないでしょう。


タイミングが悪かったから?

持って生まれた運命だから?

そんな言葉で片付けてしまうのはあまりに切ない。


そういう私もアラフォーで×なしの独身女。

タイミングが悪かったから?

持って生まれた運命だから?

そんな言葉で片付けてしまうのはあまりに切ない。

せめて、運命は自分で切り開いていくものだと信じて
今日も明日も、その先もLaZYにがんばりますっ。



僭越ながら参加しております。
よろしければポチポチポチッとお願いします。jumee☆beg1Ljumee☆beg1R

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
jumee☆faceA155L1jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bRjumee☆faceA155R1
スポンサーサイト

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

私は、人生は、自分で切り開いていくものだと
信じたい…

あなたは…、隙が無さそうだ。w

隙が無さそうな女性には、男は近寄れない。

…あー、今日も酔っぱらっちゃった。www

酔いどれGさん、こんにちは。

ご訪問&コメントありがとうございます♪
するどいね~。
私はどうやら「寄ってくんな光線(ビーム)」を出している
ようなんです。
もちろんタイプの男性には「寄ってこい光線(ビーム)」を
出してると思いますけども。
もう最近は「寄ってこい光線(ビーム)」を出すところが
錆びてるというか、詰まってる感じです。

どもども^^

Gさん 櫻子 こんばんは~

おいらは、人生?、運命? は決まっていると思ってます♪ いつ死ぬか、死に方までw 

運命を自分で変えれたとしたら、そう変わるように決まっていたのです。 と 思ってます^^


とらちゃん、こんにちは。

やっぱり考え方は人それぞれだよね。
でも、決まっていようがいまいが自分ではわからないんだよね・・・
Secret

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
