スポンサーサイト


少数派

ようこそのお運びありがとうございます。

今年もやはりおりました。

ネットでさなぎになる?ひねくれ者?が。

090530 ネットさなぎ

さなぎになるにはもってこいの割り箸アップロードファイル
3本も立ててあるのに、どーしてぐらぐらするネットなの

「ぐらぐらするスリルがたまんなかったッス!」とか jumee☆faceA220ajumee☆disgust1

ひねくれさなぎポット作りました。
090530 さなぎポット

ここへ入ってちょーだい。
090530 ポットさなぎ

今夏のさなぎコレクションキラキラY
090529 七人のさなぎ

このうちの1頭くらいは羽化の瞬間を見せてくれるでしょう。




僭越ながら参加しております。
よろしければポチポチポチッとお願いします。jumee☆beg1Ljumee☆beg1R

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
jumee☆faceA155L1jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bRjumee☆faceA155R1
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

さなぎコレクションって・・・
櫻子さんオモシロスギデス(≧m≦*)ムプ

しかしこんなにずらりと壮観ですね☆
羽化するのが楽しみです♪
画像まってます!!

今年は絶対に羽化するところを見れますよ!!
はなぴー大明神が祈っておきました(-人-)
どちらかというと、僕も少数派の方なので、彼(彼女?)の気持ちは解ります(笑)
元気に飛び立ちますように^^

すみません・・・
『はなぴー』ではなく『はまぴー大明神』です^^;

どもども^^

すごい。。。。

しかし、、この趣味は何年ほどしてるの?^^;
羽化するところ見れたらこの趣味やめる?

ご訪問&コメントありがとうございます♪

***kaoriさん***
えへへー。クスッとしていただけました?
うれしいです。
ほんとは20匹くらい並べたいんですが、なかなか
タイミングが合いませんね。
全員無事に羽化できるといいのですが・・・心配。

***はまぴーさん***
祈っていただけましたか!ありがとうございます!!
ご利益ありそうです。
はまぴーさんが幼虫だったらポット行きなわけですね。
手のかかるコですね(o^∀^)

***とらちゃん***
4年くらいしてます。
羽化するところを見ても、卵を見つけて孵化したら
やっぱり飼育しちゃうと思います。
だって楽しいもん。
Secret

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
