スポンサーサイト


いらはい、いらはい

ようこそのお運びありがとうございます。

お菓子作りを始めて早4年。
独学でやってまいりました。

インターネットでレシピをあさっては
手当たりしだい作ってきました。

完成させるたびに家族は試食と
「おいしい」の一言を無言で強要されてきたわけです。

4年もの間。

あなたは耐えられますか?


まぁ、そんな私でもですね、
数打ちゃ当たるってやつですか?

作ると喜ばれるお菓子があるんですよ~、ええ jumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R

しばらく作らないときなんかは、リクエストされたりするんですよ~、ええ jumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R

今回は催促されませんでしたが作ってやりました。
ええ、ええ。

催促を待ちきれませんでしたjumee☆sweat1b

もったいつけてしまいましたね。
それでは、見てやってくださいましbikkuri01

櫻子特製?いろいろナッツのフロランタン?です。
090603 フロランタン?

角度を変えてもう一枚デジカメ
090603 フロランタン?

手前味噌でなんなんですが、これが
「んまいっっ!!」

売れまっせグー!




僭越ながら参加しております。
よろしければひとつでもふたつでもみっつでもポチッとお願いします。jumee☆beg1Ljumee☆beg1R

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
jumee☆faceA155L1jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bRjumee☆faceA155R1
スポンサーサイト

theme : 手作りお菓子
genre : グルメ

なんか原価掛かってそうなお菓子やなー…w

ナッツ好きの俺としては、家族になりたい。www

好きなナッツベスト3

1.ピスタチオ
2.マカダミアナッツ
3.カシューナッツ

おおおぉぉぉ!!!
美味そうです^^
ナッツ好きの僕としては、ぜひ食べてみたいです。
お菓子作りって楽しいですよね^^

Gさん、こんにちは。

ご訪問&コメントありがとうございます♪
原価の中で一番高いのは手間ですね。
気合いを入れないと作れない感じです。
色のバランスで私もピスタチオは入れたかったんですが
高くて断念しました・・・

はまぴーさん、こんにちは。

ご訪問&コメントありがとうございます♪
元シェフのはまぴーさんに褒められるとその気になって
しまいますね~。
パティシエール櫻子としてのデビューも視野に入れておきます。
(おだてたらどこまでも登っていきます)
Secret

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
