スポンサーサイト


こんな人生歩んでます。

ようこそのお運びありがとうございます。

毎朝することのひとつに「?羽化ハウス?を覗く」があります。

今朝も覗きました。
だって毎朝することですからねウインク

090603 羽化?

なんで?

兆しあった?

またしてもがっくり

落ち着いて、落ち着いて。
確か、この蝶々と同じくらいにさなぎになったコがいたぞ。

みーっけうわぁ・・・
090603 さなぎ

透きとおって、間もなく羽化ですねー。

今回はかたときも目を離してはいけません。
前々回の羽化のときの教訓です。

ついこないだのことですから忘れやしませんとも。

羽化ハウスからお部屋に持って行きました。

じー

変化なし。

ハッ驚き真ん中

もしかしたら、?羽化ハウス?から出したから
揺れてしまって死なせてしまったかも!!!

どーしょー汗

ちょっと色がくすんできたみたいやし・・・んー

死んだかもしれないけど?羽化ハウス?に戻そ。




はい、羽化してましたー。
090603 羽化?

こんな人生歩んでます。




僭越ながら参加しております。
よろしければひとつでもふたつでもみっつでもポチッとお願いします。jumee☆beg1Ljumee☆beg1R

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
jumee☆faceA155L1jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bRjumee☆faceA155R1
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

こんにちは^^
ちゃんと羽化して良かったですね。
……えーと、またしても羽化の瞬間を見逃してしまったのでしょうか^^;
はい、まさに私が昨日それをやりましたけれども(T▽T)
お昼を食べに行った10分間の間に羽化してました……。
デジカメのビデオを回していたので撮影は成功してましたが……
ちょっとショックでした。朝から4時間も待ったのに(T▽T)
やっぱりアゲハは人の気配がないときを狙っているのだと思います^^;

三毛猫さん、こんにちは。

ご訪問&コメントありがとうございます♪
(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン
きっとそうですよね。
私たち羽化を心待ちにしている人間がいなくなったのを確認して羽化しているのですよ。きゃつらは。
恩返しという言葉を教えたい今日この頃です。
Secret

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
