スポンサーサイト


われながら

ようこそのお運びありがとうございます。

またまたお菓子作りましたjumee☆faceA208bLjumee☆faceA208bR

私には中学一年生の姪っ子がいるのですが
その子が週に2回我が家を訪れる決まりになってます。

姪っ子が自分でルールにしてます。

私のお菓子を楽しみにしてくれていて
「なんか作った?」って言ってくれるのです。

週2回はちょっとプレッシャーなんですけどね・・・jumee☆sweat1a

今回はまたもや?ロールケーキ?です。

090605 ロールケーキ?

ちょっと、ちょっと、きれいにできてませんこと?

090605 ロールケーキ?

今回は、具なしのがっつり生クリームなので、さわやかにしたいなと
思って隠し味をば。

コアントローを生クリームに入れてみました。

うんっ!いい感じうふ

評判も上々でしたjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R



僭越ながら参加しております。
よろしければひとつでもふたつでもみっつでもポチッとお願いします。jumee☆beg1Ljumee☆beg1R

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
jumee☆faceA155L1jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bRjumee☆faceA155R1
スポンサーサイト

theme : 手作りお菓子
genre : グルメ

コアントローは生クリームと相性がいいですよね!!
オレンジの爽やかな風味が食欲をそそりますね^^
形も綺麗で、本当に美味そうです^^

はまぴーさん、こんにちは。

いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
そうなんですか!?
コアントローと生クリームって相性がいいんですか!
「どうやろ?」って思って入れてみたんですよ。とんでもないことにはならないだろうと出たとこ勝負で・・・
覚えておきます♪

とってもキレイな形に仕上がりましたね
櫻子さんお上手ぅv-424

コアントローですか!!
ぐっと大人な感じになりそうですが
中1の姪っ子ちゃんはイケましたか?

 はじめまして、ブログ村の昆虫から迷い込みましたが・・
ロールケーキが凄くおいしそうでついつい書き込みしてしまいました。。

kaoriさん、こんばんは。

いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
えへぺ。(*^▽^*)ゞ褒められちった。
そうなんですよ。お酒ですしね。
心配だったのですが全然大丈夫だったみたいです。
私もお菓子にお酒が入ってるのって好きでは
ないのですが、コアントローはオレンジですし
大丈夫やろーってエイヤーで入れちゃいました。
犠牲者が出なくてよかったです。

Nさん、はじめまして。

ご訪問&コメントありがとうございます♪
迷い込んで来ていただいたのですか・・・。
しかもコメントまでいただいて。
私も遊びにうかがいまーす。
Secret

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
