

羽化

ようこそのお運びありがとうございます。

羽化しそうなさなぎを見つけました

今度こそ!

この羽化しそうなコ、こんな風に斜めにくっついちゃったもんだから、
090606 羽化前?

割り箸を斜めにして置いてたんですよ。
090606 羽化前?

今日こそは羽化を写真デジカメにして、
ブログを読んでくださっているみなさまに披露するんだいっbikkuri01

ライトもセットしてスタンバイjumee☆faceA173
090606 羽化前?

早く出てこーい。jumee☆hey

これまでの経験からしてまだ30分くらいかかるかも。

これまでの経験ってjumee☆faceA57
羽化の瞬間を見逃し続けてるっちゅうねん・・・

ジーッじーと見ているのはしんどいから

パソコンしながらチラ見jumee☆faceA216R

びっくり

出てる、出てるぅーっ!
ちきしょー!

かろうじて羽がまだ伸びきってないところをデジカメ
090606 羽化?

「世話してくれてありがとうな。そやけど、あんた、どんくさいな。」
090606 羽化?

jumee☆Feel Depressed3




僭越ながら参加しております。
よろしければひとつでもふたつでもみっつでもポチッとお願いします。jumee☆beg1Ljumee☆beg1R

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
jumee☆faceA155L1jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bRjumee☆faceA155R1

theme : 日記
genre : 日記

瞬間こそ逃したもののこれは貴重な
写真ですね!!
羽がヒダヒダです☆
カワイイですね

一生懸命に育ててもそんな憎まれ口を・・・
どのお口が言うの!!!

kaoriさん、こんにちは。

ご訪問&コメントありがとうございます♪
ホント口が悪いですよね(^m^ )クスッ
目が全部黒いので、ジーッと見つめられているような
気になります。
蝶々からしたら私は生命を脅かす怖い物体でしか
ないんでしょうけど・・・
さなぎは残すところあと2体となってしまいました。
幼虫が今、4匹いるのでそのうちの1回だけでも
と思ってます。
Secret

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
