

デリケートな部分

ようこそのお運びありがとうございます。

私が通っているスポーツクラブjumee☆stretchingL2jumee☆stretchingR2

ビジネスホテルの中にあります。
紆余曲折があり、今はホテルが経営しているのですが

結構芸能人が来るんですよ。

プロ意識っちゅうやつですか?

やっぱりすごいですよね。
たとえロケ先であっても体調、体型管理が行き届いていらっしゃる。

私は関ジャニ∞の大倉忠義くんと女優の床島佳子さん
目撃しましたおおー!

えー、さて本題です。

私は日曜日の朝に行くことが多いのですが
ある人物が登場すると周りがざわざわし始めます。

その人物というのは、
四十代後半から五十代前半と思われるおじさんなのですが

そのおじさんが、、、

クサいんです jumee☆stink1b
非常にです jumee☆stink1b

おそらくあの?においの元?は、男性化粧品と推測されます。

アフターシェーブローションもしくは整髪料。

?ポマちゃん?なんて
あだ名までつけられてます。
※?ポマード?の略ですね

男性化粧品を作っている会社は?におい?の
シミュレーションはしないのでしょうか?

くっさいのん多いと思いませんか!?

人に?におい?を指摘するのは非常に勇気がいることですよね。
家族であっても言いにくいです。

でも指摘しないとクサいまま。

多くの方が「我慢する」という方法をとっていると思います。
陰で「クサいjumee☆stink1b」と言いながら。

なので、気をつけましょう。

てろてろちゅうい体臭
 →橙お風呂にはまめに入って、汗っかきの方はポンポンをつけましょう。
てろてろちゅうい口臭
 →橙定期的に歯医者さんに行きましょう。
てろてろちゅうい香水のつけすぎ
 →橙自分で香りを感じるほどつけると周りは大変なことになります。
てろてろちゅうい男性化粧品
 →橙使わない。

そして、遠慮なく言ってくれる人に「大丈夫?」って聞いてみましょう。

?ポマちゃん?がこのブログを読んでいてくれますようにjumee☆faceA80




僭越ながら参加しております。
よろしければひとつでもふたつでもみっつでもポチッとお願いします。jumee☆beg1Ljumee☆beg1R

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
jumee☆faceA155L1jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bRjumee☆faceA155R1

theme : 日記
genre : 日記

ポマちゃん、読んでないだろーなー…w

オレなら、「ポマちゃん、クサいよ」って書いた紙を
さりげなく置いておく…くらいの事はするかもなー…

Gさん、こんにちは。

ご訪問&コメントありがとうございます♪
ですよねー。読んでるわけないですね。
更衣室はもちろん別なのでさりげなくどこへ置けば
いいのやら・・・
奥さんがちゃんと言ってあげて欲しいなー。
Secret

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
