スポンサーサイト


やりすぎ

ようこそのお運びありがとうございます。

私が子供の頃(30年ほど前のことになりますねjumee☆faceA76)とは
違って、最近の女性は見た目が若いですよね。

だって「若~いおおー!」って言われたいですもん。 うんうん。

みなさん、努力しておられるんです。

私もできる範囲のことはやっておりますよ。

ペットボトルさとと-ペットボトル茶にお水d001を入れて、唇で持ち上げ
耐えるっ!とか・・・

先日ご紹介しました
クリック?自分に投資?クリック?藁をも掴みます?

できそうなものは手当たりしだい。

もし、私がお金持ちだったら・・・

美容整形手術だって
やっちゃうかもしれません。

でも、ビフォーアフターでガラッと変わってしまうのは
考えもの。

やりすぎは禁物です。

?やりすぎた人?発見しました。

クリック南美希子さん

どうですか?

先日、?たかじんのそこまで言って委員会?を見てたところ、
(途中からだったので出演者紹介は見てませんでした)

「初めて見る人だけれど、声としゃべり方には記憶がある」
という、なんとも気持ちの悪い感覚に陥りました。

それが南美希子さんだったわけです。

別人ですやん!jumee☆mad7Ljumee☆mad7R

「きれいなお母さんで息子が大喜びですハート
なんだそうな。

息子さん、よく母親だってわかりましたよねー。




僭越ながら参加しております。
よろしければひとつでもふたつでもみっつでもポチッとお願いします。jumee☆beg1Ljumee☆beg1R

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
jumee☆faceA155L1jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bRjumee☆faceA155R1
スポンサーサイト

theme : 美容・健康・アンチエイジング
genre : ヘルス・ダイエット

Secret

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
