スポンサーサイト


変ですか?

ようこそのお運びありがとうございます。

先日、?水嶋ヒロ?をテレビで見かけました。

?水嶋ヒロ?君。
ご存知ですか?

?最も美しい男性?ランキングで第一位なんですよ。

私も最近知ったので、「なんですってよー」が正しいです。
知ったかぶりしました・・・jumee☆sweat1c

好き好きですけどね。
(スキスキハートではなく「すきずき」とお読みください)

ふと、
「水嶋ヒロの仮面ライダー見てみたい」と思いまして
※彼が仮面ライダーだったというのも最近知りました。

パソコンっちゅうのは便利ですなぁ。

ググりました。

youtubeで2、3見てましたら
『平成ライダー主役一斉変身』というのが出てきまして。

まぁ、ご覧くださいな。



ど、どーでした?

私、見終わった後
「映画見に行きたー」って・・・言ったんです。

ええ、ひとりでです。言ったんです。

アラフォーなんです。

変ですか?



ランキング
僭越ながら参加しております。
よろしければひとつでもふたつでもみっつでもポチッとお願いします。jumee☆beg1Ljumee☆beg1R

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
jumee☆faceA155L1jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bRjumee☆faceA155R1

スポンサーサイト

theme : 特撮ヒーロー
genre : テレビ・ラジオ

うわー、最近の仮面ライダーの変身って…w

子供の頃、一号、二号、三号あたりで卒業した私としては、隔世の感がありますな…。

これを見て、「映画見に行きたい」と思うのは普通じゃないですか?
子供と一緒にテレビ見てて、子供よりも熱心に見ている母親は多いと思います。ウチもそうです。

…で、子供は途中で飽きてたりします。w

Gさん、こんにちは。

ご訪問&コメントありがとうございます♪
最近のライダーの変身って・・・どう思われました?
淡白だと思いません?ジャンプもなしだなんて。
youtubeの最後、ライダーがひとりひとり決めポーズを
していくところがたまらなくかっこよかった。
デパートの屋上とか行ってみようかな。
Secret

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
