スポンサーサイト


抹茶のケーキ作りました。

ようこそのお運びありがとうございます。

姪っ子が来るのでお菓子作りました。

作るお菓子が決まってないときや
作る時間がなくって慌ただしいときは
頭の中で
?ジョーズのテーマ?
が流れます。

もはや義務と化してる!?ガーン

(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)ダメダメ

お菓子は楽しんで作りましょーjumee☆fun5Ljumee☆fun5R

こんなん出ましたけど。
090710 抹茶みるくケーキ

レシピは絵文字名を入力してくださいです。
Cpicon 抹茶みるくケーキ by チューイ

薄力粉100%だと?ほろほろ?になってしまうので
強力粉と半分半分にしました。

こっちの方がグー!



僭越ながら参加しております。
よろしければひとつでもふたつでもみっつでもポチッとお願いします。jumee☆beg1Ljumee☆beg1R

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
jumee☆faceA155L1jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bRjumee☆faceA155R1
スポンサーサイト

theme : 手作りお菓子
genre : グルメ

決まったシーンで頭の中に流れる音楽ってあるよねー

オレの場合、「仕事が忙しいんだけど、なかなか快適に
はかどっている時」、頭の中に流れている音楽はコレ↓

Queen : Seven Seas of Rhye
http://www.youtube.com/watch?v=P1j-6vRykFs


Gさん、こんばんは。

ご訪問&コメントありがとうございます♪
私、洋楽はさっぱりなのですが、
Gさんの頭の中で、その外人さんの曲がいつも
流れているといいですね☆

あのー、QUEEN のことを「その外人さん」って時点で
洋楽さっぱり度がMAXなのは了解しました。w

あのビートルズでさえ、全世界の人口のうち、知ってるのは大した割合ではないでしょうから…
Secret

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
