スポンサーサイト


野良猫と飼い猫のはざまで

ようこそのお運びありがとうございます。

5月31日の記事で紹介しました
野良猫の?くまちゃん?
090530 くまちゃん

毎日、我が家でごはんを食べるようになりました。
催促までするようになりました。

今の姿はこんな感じ。
090713 くまちゃん


090710 くまちゃん

いつまで経っても、耳を寝かせて警戒態勢。

「ごはんくれ~」って言うくせに
近づくと

「フーッ」と威嚇されてしまいます。

この関係に未来はあるのでしょうか?

?くまちゃん?のお腹が大きいような気がする今日この頃。

赤ちゃんがいたりするのかなぁ。
困ったなぁ・・・




僭越ながら参加しております。
よろしければひとつでもふたつでもみっつでもポチッとお願いします。jumee☆beg1Ljumee☆beg1R

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
jumee☆faceA155L1jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bRjumee☆faceA155R1
スポンサーサイト

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

くまちゃん、厳しい目してるね。
野良は大変だね。

国会議員ってのは、どんなヤツがいいのかな?
最近わからなくなってきた。

Gさん、こんにちは。

ご訪問&コメントありがとうございます♪
やっぱり野良猫は顔つきが違います。
厳しい世界で生きてる顔つき、身体つきをしてますねー。
国会議員ね・・・
いくら素晴らしい信念を持ってても段々変っていってしまうんでしょうね。
結局官僚政治だし、やってて虚しくなっていくのではないでしょうかね。
とりあえず、65歳くらいを定年にしたらどうでしょうか?

 ほんと殺気だった?目をしていますね。
険しい人生が感じ取れます。

 金ばっかり貰って超え太りやがってゆるせない!っていうような恨み言を発しているかのようにも思えます。
私も、出切ることなら楽して金儲けして財布と趣味を充実させたい。
そうすると毛並み、顔色など色々よくなって必要以上に?長生きできるような気がします。。

なんか微妙なコメント入れてしまい申し訳ありません。

Nさん、こんばんは。

ご訪問&コメントありがとうございます♪
やはり険しい顔に見えますか。
私や?くまちゃん?を知ってる者からすると、ずいぶんと
穏やかな顔つきになってきたように見えるんです。
飼いネコほどではないですが・・・
私も楽して金儲けしてアゲハにかまけて必要以上に長生きしたいです(笑)
Secret

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
