スポンサーサイト


おかげさまで

ようこそのお運びありがとうございます。

先日100%勇気をふりしぼって三宝柑の枝をいただきに
見知らぬ方のお宅を訪問しまして

その甲斐あって
090720 前蛹

一気に5頭が前蛹になりましたぱちぱち

三宝柑の葉っぱを入れた数時間後に前蛹になったので
このコたちは一口も三宝柑の葉を食べていません。

一口くらい食べてほしかったなぷぅ

しかし、無事に蛹化できたことだし
090720 蛹化

よしグーとするか。




僭越ながら参加しております。
よろしければひとつでもふたつでもみっつでもポチッとお願いします。jumee☆beg1Ljumee☆beg1R

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
jumee☆faceA155L1jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bRjumee☆faceA155R1
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

こんばんは~

またもやお久しぶりですみません。
5頭の無事の蛹化、良かったですね^^
そして今度こそは、羽化の瞬間を見られますように。
ホントに一瞬のうちに出てきますものね^^;
私はカメラを構えて、蛹をずっと凝視してましたから……(←暇人)

それから、勝手ながらウチのブログへリンクを張らせていただきました。
よろしくお願い致します~。
不都合がございましたら、お知らせくださいませ<m(__)m>

三毛猫さん、こんにちは。

ご訪問&コメントありがとうございます♪
いえいえ、こちらこそごぶさたしております。
いつも読み逃げしております。すみません・・・
その後、何頭も蝶々になって飛んでいったのですが
(もはや数えることを放棄してしまった私です)
まだ羽化の瞬間は見られていません。
情熱も薄れてきてしまったのでしょうか。
えーっ!
リンク貼っていただいたですか!ありがとうございます。
こんな私のブログを・・・
私もリンク貼らせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします♪
Secret

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
