スポンサーサイト


脱走

ようこそのお運びありがとうございます。

万全を期しているはずの飼育。

まぁ、私の「万全」は巷で言う「万全」とはほど遠いかも。
なんたってLaZYきらきらですからね笑

やっちまいましたjumee☆faceA221R

?さなぎになるキット?から脱走ダッシュされてしまいまいした。

実は前にもあったんです。

「この部屋のどっかでさなぎになってるやろうから大丈夫やろ」と
思ってました。

そしてある日の朝絵文字名を入力してください

窓を開けようとしたら、網戸と窓ガラスの間に
立派なアゲハ蝶がっ!

そぉっと開けて、旅立っていただきました。

今回もそんな感じだろうと、さほど心配はしていなかったのです。

やはり心配は無用でした。

いたーっ!
090724 シャツさなぎ

これどこだかわかります?

090724 シャツ

このシャツの袖です。
上腕部。

そこでいいんだったら割り箸でもいいんではないですかね?




僭越ながら参加しております。
よろしければひとつでもふたつでもみっつでもポチッとお願いします。jumee☆beg1Ljumee☆beg1R

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
jumee☆faceA155L1jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bRjumee☆faceA155R1




スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

あははは~(≧▽≦) あるある、脱走ありますよね!
最初はカーテンかと思いましたが、意外にもシャツの袖でしたか~。
その子は割り箸よりもそこが気に入っちゃったんですね(笑)
そのままシャツの袖にて羽化、ということになるのでしょうか。
ウチも以前、クローゼットの中の段ボールでサナギになっている子がいました。
虫さんの行動は深すぎて先が読めません(笑)

三毛猫さん、こんにちは。

ご訪問&コメントありがとうございます♪
ほんと虫の行動は読めません。
私が幼虫だったら「そこに割り箸があるじゃないか」ってな感じで
くっついちゃうと思うんですけどね~。無駄に動き回ることもなく・・・
まぁ、シャツさなぎちゃんのおかけで大笑いできましたけど。

いやー、そのシャツ…っていうか、もしかしてパジャマ?
しかもシルク?

想像はふくらみますですな…w

…で、誰のシャツ?www

Gさん、こんばんは。

ご訪問&コメントありがとうございます♪
シャツですよ。パジャマじゃなくって。
私のシャツです。
職場にも着て行ったことあります。
だ、だめですかね?

すみません。失礼しました。

いやー、スター錦野さんに似合いそうな感じのシャツ
だなーと思って…。

ダメとか良いとか言えるほど、私はセンス良くないので…
Secret

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
