スポンサーサイト


南国フルーツ

ようこそのお運びありがとうございます。

夏本番ですねぇ~jumee☆faceA132

今年は?冷夏jumee☆snowman1L?と言われてましたが
なんの、なんの。

暑いですっ晴

蒸しますっd001

暑いときには、暑い国のフルーツ。

身体を冷やすので本当はあまりよくないのですが
たまにはいいでしょう。

?マンゴープリン?作りました。
090809 マンゴープリン

携帯電話を水没させてしまったので
いつもより写りがよくないですね。

SH-02よ、早く帰って来ーいjumee☆hey

私、自分で作ったこの?マンゴープリン?が生まれて初めて食べた
?マンゴープリン?なんです。

なので、おいしいのか、これでホントにいいのかがよくわからず・・・

でも、美味しゅうございましたよ。

レシピは、いつもお世話になってます、
?クックパッド?さんに掲載されていた絵文字名を入力してくださいです。
Cpicon マンゴープリン☆ by 花菜のママ


スポンサーサイト

theme : 手作りお菓子
genre : グルメ

美味しそうですね~。
私も家でお菓子を作りましたが、手間をかけたにもかかわらずあまり美味しくなく、やっぱり買って食べた方が美味しくて楽でいいわ・・・とそれから作らなくなりました。
作ってそれが美味しければ、色々なお菓子にチャレンジしたくなりますよね。
周りの人に「美味しい」と言って食べてもらえたらなおさら。(⌒-⌒)
櫻子さんはお菓子作りのセンスがあるんですよ。

それと、この間は私の睡眠時間を心配して下さってありがとうございます。
確かに最近寝不足です。 ( ´ρ`)。o ○
22時頃から子供に添い寝をするのですが、私が先に寝てしまします・・・。そして、夜中に起きて、片付けやお風呂や明日の準備をしてまた寝ます。その時がなかなか寝られないのです。
この睡眠のとり方は、体に悪いですよ~。(。>0<。)

giraffeさん、こんにちは。

ご訪問&コメントありがとうございます♪
「センス」ですか・・・いやいや、私、そんなたいそうなもん
持ち合わせておりませんですよ。はい。
でも、そう言っていただいてありがとうございます。
睡眠不足ですか。ご主人がおやさしいので安心ですが
でもやっぱり身体には気をつけてくださいね。
Secret

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
