

新参者

ようこそのお運びありがとう存じます。

尚、コメントはできないようになっています。
すみません。

ご訪問いただいた方、
コメントしてやろじゃないかと思ってくださった方、
本当にありがとうございます



ずいぶんと前にご紹介させていただきました
我が家で面倒を見ている自由猫の「くまちゃん」

お腹が大きいような気がしてました。

だってこの子たちがお腹の中にいたんですもの。
三兄妹

命名しました。

奥から、茶白の「あずき 」、茶トラの「きなこ 」、三毛の「よもぎ 

「よもぎ 」の隣は何かを食べている「くまちゃん」の背中です。

本日紹介しておりますが、生まれたのは昨年の7月末頃。

猫の妊娠期間は約2ヵ月なのです。

生まれて以来、いろいろとありまして・・・

現在は、
きなこ&あずきソファ

このような状態になっております。
家族のような顔をしております。

よもぎちゃんは、他の家族とうまくいかなくて現在家出中。
というか、行方不明

元気でいててねと祈るばかり。

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
