スポンサーサイト


名前をなくした女神

ようこそのお運びありがとう存じます。

尚、コメントはできないようになっています。
すみません。

ご訪問いただいた方、
コメントしてやろうじゃないかと思ってくださった方、
本当にありがとうございます




「 名前をなくした女神 第7話 」 見ました。

すべての家庭に問題発生で大変なことになってきましたね。

しかし、爽くんママ・・・
しっかりしないさいよ! と言ってやりたい。

落ち込むのはわかるけど、
わかるけど健太くんのこと一体どうしようと思ってたんだ!?

あの父親と母親の遺伝子を受け継いだ爽くんの行く末が心配

羅羅ちゃんママへ。
ただただおとなしくしていてください。
あんた動くとややこしい。

海斗くんママへ。
知らず知らず旦那さんをカチンとさせていたのですね。
悪気はないとは言え、それが原因でたいしてキレイでもない
ただ若いだけの小娘にしてやられちゃって・・・・・・

えーっと、次は、
彩香ちゃんママか。

泣いちゃってたね。
かわいそう。
でも自業自得なのかな?

人を追い詰めてしまうタイプなんですね。

見栄を張るってロクなことないですよね。

幼稚園の結城先生とおかしなことになるのかしら?
結城先生、彩香ちゃんママのこと好きだったのかしらね?


トリはもちろん主役の健太くんママ。

ここの家庭は「誤解」というもらい事故的なもので翻弄される
とばかり思っていたら、

ここにきて健太くんパパがリストラですって!?

大変!!

健太くんパパ、健太くんママに責められてつらそうでしたよね。
あの声でまくしたてられちゃあ つらいよね。

キンキンキーンっていう声だね、杏ちゃん。


残り3、4話しかないっていうのに問題山積。

解決できるのー
スポンサーサイト

theme : テレビドラマ
genre : テレビ・ラジオ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
