スポンサーサイト


協調性

ようこそのお運びありがとう存じます。

尚、コメントはできないようになっています。
すみません。

ご訪問いただいた方、
コメントしてやろうじゃないかと思ってくださった方、
本当にありがとうございます




ドラマチックサンデー「マルモのおきて」 です。

内容については特筆すべきことがないのですが、
私が気になるのはエンディングの「マル・マル・モリ・モリ」です。

天才子役の芦田愛菜ちゃんと、
天才かどうかわからない子役の鈴木福くんが踊っています
(さ行が苦手なしゃべり方をする坊っちゃんです)

その振りを見ていつも思うこと。

愛菜ちゃんって自分だけかわいく見えればいいって思っているのかな?

私が愛菜ちゃんのお母さんだったら
「もう少し下手に踊りなさい」って言うかも・・・

ああいうのってレベルを同じくらいにした方がいいんじゃないかしら?

まぁみなさんも一度見てみてください。
毎週日曜 夜9時 フジテレビで放送してまーす。

動画ありましたー

[広告] VPS
スポンサーサイト

theme : テレビドラマ
genre : テレビ・ラジオ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
