スポンサーサイト


もちたま

ようこそのお運びありがとう存じます。

尚、コメントはできないようになっています。
すみません。

ご訪問いただいた方、
コメントしてやろうじゃないかと思ってくださった方、
本当にありがとうございます



アラフォーなわけです。

独身なわけです。

女なわけです。

若く見られようと必死なわけです。


さて、

春ってどうですか?みなさん。
私の場合は肌トラブルが発生しますね。

普段 肌表面の乾燥はあまり感じないのですが、
ここ最近 春先になると乾燥するんですよねー。

年のせいかもしれません。
パサパサの生活のせいかもしれません。

が、「物理的になんとかしたい」というわけで
最近使い始めました基礎化粧品です。




基礎化粧品を探すとき、「リフトアップ」という言葉に惹かれ
「潤す」ということは二の次になっていた私。

ここにきてやっと、インナードライ対策に目を向けました。

このエマルジョン、
エマルジョンと言ってもシャバシャバなんです。

口コミサイトを見てみると
化粧水代わりに使っている方もいるくらいシャバシャバです。

私もこれをエマルジョン、つまり乳液として使うというより
化粧水に一振り混ぜて使っています。

しっと~りします。
肌内部が潤っているのか、気持ちハリも出てきてるような・・・

綾瀬はるかちゃんのように「もちもちたまご」とはいかないまでも
まずまず満足な一品です。

「リフトアップ教」の方は、少し視点を変えると
期待以上の効果かも
スポンサーサイト

theme : めざせ 美肌!
genre : ヘルス・ダイエット

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
