スポンサーサイト


名前をなくした女神

ようこそのお運びありがとう存じます。

尚、コメントはできないようになっています。
すみません。

ご訪問いただいた方、
コメントしてやろうじゃないかと思ってくださった方、
本当にありがとうございます



『名前をなくした女神 第8話』

健太くんママのキンキン声から始まりました。
でもちゃんと仲直り。

理想の夫婦ですよね。
パパの仕事が決まれば ですけど・・・

理想の夫婦と言えば、見るたび「いいなぁ」と思うのが
サントリーの『グルコサミン&コンドロイチン』の老夫婦。

お互いを思いやっているのが15秒(30秒?)で
十分に伝わってきます。

ワンちゃんもかわゆす

昨日『踊る!さんま御殿!!』に出演されてた
勝野洋、キャシー中島夫妻も素敵でした。

娘さんを亡くされているにもかかわらず
ニコニコお話されていました。

きっと娘さんも天国で喜んでいらっしゃいますね。

おっと、
本題に戻りましょう。

爽くん家は徐々に軌道修正できてきているようで
爽くんにとってはなにより。

でも、、、
本当に爽くんパパはセクハラしていないのでしょうか?

だって痴漢してましたやん!
私見たもんねー。(視聴者の方は全員見てます)

「信じろ」と言われても無理かなぁ・・・

とにもかくにも
子供のためにしっかりしなさい!

次の方どうぞ。
海斗くんママです。

この人、ご主人の浮気にやきもきしているくせに
自分は無神経発言しちゃうタイプね。

海斗くんパパもヒモ扱いされちゃあ
若いおなごに走りますわなぁ。

予告では離婚届が出ていたし、
海斗くんママもBQのときに「いい思い出ができた」って
意味深発言していたし
別れちゃうのかしら?

別れてほしくないなぁ。
子供のために話し合ってちょうだい

「恋する彩香ちゃんママの巻」でした。
結城先生にときめく彩香ちゃんママ。
うらやまし。

でもでも、ちゃんとけじめをつけました。

つけたのに・・・

思った通りの登場。
悪魔の羅羅ちゃんママ。

あいつぅぅぅぅ。
許せん

笑うなよ。

人が困るようなことして
困っているところを見て

笑うなよ。

私が健太くんママなら―
走って行って怒鳴りつけてやるのに。

グーでパンチしてやりたいところだが
傷害罪になるのでやめておこう。

あと何話?

ハッピーエンドを祈りつつ、
でも、それまではいろいろと楽しませて欲しい
わがままな私。
スポンサーサイト

theme : 名前をなくした女神
genre : テレビ・ラジオ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
