

思わず

ようこそのお運びありがとう存じます。

尚、コメントはできないようになっています。
すみません。

ご訪問いただいた方、
コメントしてやろうじゃないかと思ってくださった方、
本当にありがとうございます



『エスパー伊東、熱愛!美人女優の沓名環希と』

という記事を見て、

美人女優の写真を見て思わずブログを書いている私。

書かずにはいられなかった私。

最近のマスメディアは「美人」と「イケメン」を乱用しすぎです。

「この人を『イケメン(もしくは『美人』)』と表現したから、じゃあこの人も」

みたいになっちゃうんじゃないですか!?

もうこの世の中全員「美人」と「イケメン」になるやん!

ガイドライン設置希望。

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

今年も

ようこそのお運びありがとう存じます。

尚、コメントはできないようになっています。
すみません。

ご訪問いただいた方、
コメントしてやろうじゃないかと思ってくださった方、
本当にありがとうございます



毎年恒例の『劇場版 名探偵コナン』見に行ってきました。

と言っても行ってきたのは14日。

1,000円デーでした。ラッキー

今年のタイトルは『11人目のストライカー』

江戸川コナン君

相変わらずかっこよかったですぅ

アニメだけに「んなアホな」という場面満載でしたけど

それでもいいのです。

そして毎年最後には「来年の映画化決定!」と出ます。

わかってはいてもそれを見て「来年も見よ」と思って

映画館を後にする私。

コナンの映画を見始めたのは2003年。

今まで10作を見たわけですが、

一番よかったのは2010年の『天空の難破船』でした。

theme : 最近見た映画
genre : 映画

ご帰還

ようこそのお運びありがとう存じます。

尚、コメントはできないようになっています。
すみません。

ご訪問いただいた方、
コメントしてやろうじゃないかと思ってくださった方、
本当にありがとうございます



15歳の老犬、レオンが今晩めでたく退院することとなりました

3週間の入院でした。

いくら請求されるんだろう

お金のことは少しの間忘れて。

退院の許可が出たからといって病気が完治したわけではないので

病気と共存しながらの自宅療養ってとこですかね。

不安でいっぱいです。

脾臓腫瘍×腰痛×心臓の三重苦ときたもんだ。

とりあえず、今後のために購入しました。

移動ができるよう持ち手がついているので、

寝たきりになったとき寝返りもさせられます。

それと、腫瘍がこれ以上大きくならないように


そして、いざというときのための酸素缶

2分の噴射で空になってしまうらしいので、頻繁に使うようなら

を買おうと思います。

探せばホントいろいろとあるものですねー。

あと、レオンの介護用ではないのですが、

猫の歯石取りのために

ザ・ピースカンパニーのマウスクリーンを買いました。

猫は口の中なんて触らせてくれませんから。

人間と一緒で予防が大切だということを今回思い知らされました。

犬も猫も一年に一回は健診した方がいいですね。

特にエコーはした方がいいです。ハイ。

腫瘍が見つかったとき

「あと2歳若かったら手術できるのに…」という後悔はなくなりますもの。

theme : 犬との生活
genre : ペット

本日のグリーンスムージー

ようこそのお運びありがとう存じます。

尚、コメントはできないようになっています。
すみません。

ご訪問いただいた方、
コメントしてやろうじゃないかと思ってくださった方、
本当にありがとうございます



本日のレシピです。

豆苗        1/3パック
そばの芽       適当
バナナ       1/2本
マンゴー      3/4個
オレンジ        1個
キウイ         1個
水         200ml

前回のレシピを載せたのが4月28日

今日が5月3日

そんなに飲んでなかったかしら???

まぁでも、あれですわ。

レシピに変化がなさすぎて飽きます。

さんも最近はめっきり自力で出てないようだし

レオンの入院以来、調子狂ってしまった感じ。

もうすぐ退院らしいので、私の腸もいい感じになって欲しいところ。

theme : 体質改善
genre : ヘルス・ダイエット

本日のグリーンスムージー

ようこそのお運びありがとう存じます。

尚、コメントはできないようになっています。
すみません。

ご訪問いただいた方、
コメントしてやろうじゃないかと思ってくださった方、
本当にありがとうございます



本日のレシピです。

豆苗        1/2パック
人参の葉っぱ    ちょっと
バナナ       1/2本
ぶどう        80g
マンゴー      1/2個
パイナップル      2切
デコポン        1個
リジュベラック   150ml

今日は夕食をグリーンスムージーに置き換えです。

最近ずっと同じ味だったので、違うフルーツを仕入れに行こうと思いまーす。

theme : 体質改善
genre : ヘルス・ダイエット

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
