

本日のグリーンスムージー

ようこそのお運びありがとう存じます。

尚、コメントはできないようになっています。
すみません。

ご訪問いただいた方、
コメントしてやろうじゃないかと思ってくださった方、
本当にありがとうございます



本日のレシピです。

豆苗        1/2パック
バナナ       1/2本
ぶどう       60g
マンゴー     1/2個
パイナップル     3切
デコポン       1個
リジュベラック  200ml

とてもおいしくできました。

ただし、少々あわあわです。

最近調子よく出てます。

これはリジュベラックのせい?

私が超のつく便秘ということは何度も何度もお知らせしてきました。

で、週一回、腸内洗浄のつもりで


でドバッと出しているのですけれども、

この「どくだし乳糖」

飲んでから1~1.5時間、ひどいときは3、4時間もよおさないのです。

しかし、リジュベラックを始めてからというもの

1時間せずにくるのですよ。

腸内環境がよくなってきている証拠なのではないかと。

酵素って人間にとっては本当に大切なものらしいですよ。

リジュベラックに出会えてよかった。

theme : 体質改善
genre : ヘルス・ダイエット

昨日のグリーンスムージー

ようこそのお運びありがとう存じます。

尚、コメントはできないようになっています。
すみません。

ご訪問いただいた方、
コメントしてやろうじゃないかと思ってくださった方、
本当にありがとうございます



本日のレシピです。

豆苗        1/2パック
バナナ       1/2本
ぶどう       50g
マンゴー     1/2個
キウイ        1個
パイナップル     2切
デコポン       1個
リジュベラック  200ml

そもそも豆苗って「グリーン」でいいのだろうか?

ブロッコリーや白菜は「グリーン」ではないと書いてありました。

じゃあブロッコリースプラウトは×?

豆苗もエンドウ豆の若芽だし、×なのかしら?

もはや本来のグリーンスムージーとはかけ離れてしまっているのかもしれません。

でも、身体によさそうなので

これでいいのだ。

theme : 体質改善
genre : ヘルス・ダイエット

本日のグリーンスムージー

ようこそのお運びありがとう存じます。

尚、コメントはできないようになっています。
すみません。

ご訪問いただいた方、
コメントしてやろうじゃないかと思ってくださった方、
本当にありがとうございます



本日のレシピです。

豆苗        1/2パック
バナナ       3/4本
ぶどう       50g
マンゴー     1/2個
パイナップル     3切
デコポン       1個
リジュベラック  150ml

一気に飲みすぎて少し胸やけ。

theme : 体質改善
genre : ヘルス・ダイエット

本日のグリーンスムージー

ようこそのお運びありがとう存じます。

尚、コメントはできないようになっています。
すみません。

ご訪問いただいた方、
コメントしてやろうじゃないかと思ってくださった方、
本当にありがとうございます



本日のレシピです。

豆苗        1/2パック
そばの芽       適当
バナナ        1本
ぶどう       50g
マンゴー     1/2個
キウイ        1個
デコポン       1個
リジュベラック  150ml

豆苗を買うために行ったスーパーでなんとかっていう

レタスみたいなやつ…えっと…サラダ菜かな?

そんな名前じゃなかったような気がするけど

ま、いいか。

それがあまりに安くて、豆苗よりも間違いなくおいしいし

手が伸びましたが、しかも最後の1個!

でもやめました。

やっとスプラウトの味にも慣れてきたし、栄養面でも

スプラウトの方がいいしね。

今日は夕食をスムージーに置き換えです。

theme : 体質改善
genre : ヘルス・ダイエット

本日のグリーンスムージー

ようこそのお運びありがとう存じます。

尚、コメントはできないようになっています。
すみません。

ご訪問いただいた方、
コメントしてやろうじゃないかと思ってくださった方、
本当にありがとうございます



本日のレシピです。

豆苗        適当
そばの芽      適当
バナナ    1/2本
ぶどう     50g
マンゴー   1/2個
キウイ      1個
デコポン     1個
水      200ml

豆苗とそばの芽は栽培したものだったので量がよくわかりませんでした。

すみません。

theme : 体質改善
genre : ヘルス・ダイエット

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
